そらさく屋BLOG
フリマ限定OPENのわんこ服SHOP、そらさく屋です。 ご注文はhttps://cart1.fc2.com/cart/sorasaku/で承っております♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ

第7回フリマ募金の準備を始めなければいけないのですが、募金先がまだ決まっておりません。


私の一存で決めてしまうのはどうかと思いますが、一応探してみました。


皆様から預かる大切な誠意ですので、なるべくトラブルのないように、嫌な思いをする方がいないように、収支報告をUPしてある団体を選んでみたのですが、どうでしょう?


Pure blessing


Lifeboat


DOGSALVATIONS


AMBROSIA DOG HOME


広島動物ネットワーク


For the Prevention of cruelty Animals


皆様がよろしければ、以上の団体に順に募金していこうと思います。


また「ここがいいと思う。」「ここに募金をしてあげて欲しい」等のご意見がございましたら、右欄にありますメールフォームをご利用下さい


それと全く話は違うのですが・・・


フリマ募金はトラブルのないように、、第3回フリマ募金以降、そらさく家だけで運営しています。
もちろんお友達から商品を提供して頂けることはありますし、ありがたく受け取っております。
ですが、直接お金を頂いたりすることはありません。
第2回フリマ募金の際に、第1回フリマ募金で一緒にブースを借りていたponponさんから、ponponさんの売上の1部(\3,000)を頂きましたが、以後はどなたからも現金は頂いておりません。
募金額はご報告申し上げております通り、全てフリマ当日&そらさく屋の売上です。

それと、現在お礼金は発生しておりません。
全額募金とうたっているのに、お礼金が発生しては矛盾するからです。
(第2回の時のこたママさんへのお礼金は私が勝手に送りました。)
商品をご提供して頂いた皆様には、現金ではなく、そらさく屋クッキーなどをお礼としてお送りしています。ほんと申し訳程度なのですが…
(もちろん皆様お礼など求めてはいらっしゃいません。勝手に私が送っています。)
最初からお礼金など発生させるべきではなかったと、反省しております。


きっと皆様は私に全てを委ねてくれていると思います。
でも、フリマの売上は皆様から預かった誠意。
その誠意を適当には扱えません。


私が潔癖なのかもしれませんが、きちんと管理し、早急に、且つ完璧に売上・募金報告をすること、これは義務だと思っています。
なので、少しでも疑問に感じることがあったら遠慮なくご質問下さい。
(ですが、うちのフリマ募金以外のことは私には分かりかねます/汗)


第7回フリマ募金開催予定は3月ではなく、4月になりそうです。
またきちんと開催日が決まりましたら、ご報告申し上げます。
スポンサーサイト

プロフィール

そらさくママ

Author:そらさくママ
そらさく屋にようこそ☆
まだまだ種類は少ないですが、これからゆっくり新作を増やしていこうと思います。

そらさく屋の売上は全て幸せを待っているワンコたちへ寄付致します。
※材料費・ブース代も差し引きません。

尚、通信販売は致しません。
フリマ会場へ商品を取りに来て頂ける方のみ、そらさく屋本店でご注文頂けます。
フリマ会場・そらさく屋本店は下記に表示しています。

***デザイン他***

フリマ会場

ぶりーだーかふぇ
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日・第3火曜日
tel : 0742-35-5044
奈良市二条大路南2-2-33
<お車で来られる方>
第二阪奈~宝来出口より奈良方面へ5分
国道24号線二条大路交差点より1分
<電車で来られる方>
近鉄新大宮駅より徒歩15分
大和西大寺駅より20分
MAP

2011年11月13(日)開催決定!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。